« どこのヒト? | トップページ | ころころ »

2006年7月23日 (日)

床屋のミーちゃん

床屋のミーちゃんは写真を撮らせてくれませんでした(T_T)

看板猫ちゃんで、よく店の外で通行人を見ています。

今日の夕方、ミーちゃんいるかな、とのぞいたら、お店はがらがらだったので、ついでに顔を剃ってもらいました。その間ミーちゃんはお店のお姉さんの周りをうろうろ。「マッサージしてー」って言ってるらしい。

床屋さんの顔剃りは気持ちがよいので、ときどき行きます。

顔剃りするとびっくりする。えー。耳も剃ってくれるのー。って耳毛生えてるのか!!(注:うぶ毛だけどね)背中もきれいにしてくれる。

顔のマッサージと、顔剃りと、肩のマッサージをしてもらって3000円也。エステに行くよりお買い得♪

結局ミーちゃんは気配だけふりまいて、遊んでくれませんでした。またミーちゃん目当てに床屋さんに行ってしまうのかなぁ。

|

« どこのヒト? | トップページ | ころころ »

コメント

床屋さんでエステ気持ちよさそうです。
でもお気に入りのお店見つけるのがちょっと難しいかな。
近所の床屋さんはおじさんいっぱいだし・・・
ミーちゃんのいるお店なんだかほほえましいですね。

投稿: itimi | 2006年7月24日 (月) 21時33分

itimiさんこんばんは♪
床屋さんは夕方が狙い目ですよ。おじさんたちは午前中にやってきて、しゃべって新聞読んでるからね。
最近はレディースシェーブってポスターが張ってあったりして、入りやすくなってます。
後は女の理容師さんがいると気軽に行けますね♪

投稿: にし | 2006年7月25日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/11074206

この記事へのトラックバック一覧です: 床屋のミーちゃん:

« どこのヒト? | トップページ | ころころ »