« くらくら | トップページ | アイロンがけの匂い »

2006年7月29日 (土)

雨雲さま

お願いです。

雨を降らす前に5分前、2分前でいいですから、「雨を降らすよー」と声をかけてくださいませんか。

久々に休みに晴れた!!ので布団を干し、シーツを洗い、カーテンを洗い、部屋を掃除し、お昼を食べだしたら、大粒の雨

布団に雨が落ちちゃったよー(T_T)

その後すぐやんだから、もう一回干したんだけどね。

部屋の畳も床も拭いたのでちょっと疲れて昼寝をしました。最近休みのたびに昼寝しているな…。これでテーブル散らかってるの片付けたらお客さんいつでもどうぞ♪なんだけど。
片付けるの苦手なのだぁぁ。

|

« くらくら | トップページ | アイロンがけの匂い »

コメント

 おはようございます♪ わかるわかる。。どうして「雨降らすけどいいかな~?」って聞いてくれないの??って思う時あるもん。 
 うちには「親分」っていう天気予報屋さんがいるんだけど(オニグモ。天気の悪い日は軒下にクモの巣を作り、天気の良い日には軒先に巣を作る)、ときどきハズレるのよね~(~_~;)

 soraはお客様が来るよ~って言ったら、大変!いろんなものをいろんな所に隠さないと!!!片付けとっても苦手なもので(^^ゞ

投稿: sora | 2006年7月30日 (日) 06時22分

soraさんこんばんは♪
やっと梅雨明けしました。嬉しいです。梅雨明け3日っていうからあさってくらいまでは晴れててくれるかな。仕事だから外には干して出ないので残念…。

親分さんは毎日巣をかけなおすのですか?マメですねぇ。soraさんはそれを見て洗濯するの?(笑)専属天気予報士がいてうらやましい。

今週花火大会があるので、お客さんが来ます。きゃー。部屋をきれいにするには人を呼ぶのが一番!!ウチはみんなが「散らかしても大丈夫なんだ」って安心するくらいに片付けます。←片付いてないじゃん(--;

投稿: にし | 2006年7月30日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/11143419

この記事へのトラックバック一覧です: 雨雲さま:

« くらくら | トップページ | アイロンがけの匂い »