« ころころ | トップページ | 雨雲さま »

2006年7月26日 (水)

くらくら

久々に映画を見に行ってきました。びば!レディースデー。日本人に見えなくっても女の人には見えたらしい。ヨカッタ。

テレビのない生活をしているもので映画見てると頭が痛くなってくる。刺激が多くて。洋画を見たので、映像と英語と音楽と字幕だもんね。そりゃぁ情報過多ですよ。

映画を見に行くと、予告を見て「あっ、この映画みたい!」と映画モードになってきますが、今回はあんまりそそられるのがなかったなぁ。何年か前に予告だけなのに涙だだもれになっちゃった映画があって、それは見に行けなかったけど(映画どころじゃなくなりそうで)あれ見たいなぁ。もうタイトル忘れたけども。

見た映画?面白かったよ。全編予告編みたいだったけどね。

|

« ころころ | トップページ | 雨雲さま »

コメント

おはようございます。
暑さで早起きしちゃいました。

全編予告編の映画って一体なんだったの??
せめて洋画か邦画か教えて~~。

予告編を見て出かけたら
涙が出たこと(違う意味で・・・)がたくさんある私です(笑)

投稿: itimi | 2006年7月29日 (土) 06時14分

itimiさん早起き~。
映画はね、超有名会社の作った2時間半の洋画です。面白かったのよ。←ゴシック20ポイントでよろしく。
朝から掃除してたら疲れたぁ…昼寝しなくちゃ。

投稿: にし | 2006年7月29日 (土) 13時26分

にしさんゴメン。
早起きしすぎてきちんと記事読んでなかった(T_T)ちゃんと洋画って書いてるよね。
寝ぼけてたのでお許しを~~(笑)
朝から強い日差しに当たってたので
私も今からお昼寝しよっと。

投稿: itimi | 2006年7月29日 (土) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/11109753

この記事へのトラックバック一覧です: くらくら:

« ころころ | トップページ | 雨雲さま »