« メル友 | トップページ | フキの筋とり »

2006年6月 4日 (日)

ただ今充電中です

今日は刺激が多くてくたくたです

朝、ほんとの生まれたばかりの子牛をみました。まだ立てないの〜。見ている間には立ち上がりませんでした。

それから、今回のメインイベント、山菜採りに参加。ミズ、ウド、フキ、ボーナ、シドケを採り、みんなで料理。ごはんも炊き、おにぎりにしました。朴葉でくるんで握ったら、すごくいい匂い!味噌汁に天ぷら、酢味噌あえ。美味しかった。
ネイチャーゲームをして帰って来たら、家にもう帰る気はなくなりました。連泊だ〜!
でその後温泉に連れて行っていただき、もう眠いです。あ〜しあわせ。

|

« メル友 | トップページ | フキの筋とり »

コメント

内容盛り沢山な一日でしたね。
「連泊だ~」の気持ちわかります!!

投稿: itimi | 2006年6月 5日 (月) 23時47分

itimiさんおはようございます。
そんなにいっぱい受け止められないよーってくらいの刺激盛りだくさんでした。
さすがに帰ってきたけどね^^;

投稿: にし | 2006年6月 6日 (火) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/10391863

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今充電中です:

« メル友 | トップページ | フキの筋とり »