« デジタルピンホール | トップページ | かくれんぼ »

2006年6月17日 (土)

雨に唄えば

今日の天気予報では、夜遅くなってから雨、ということだったので、傘も持たずに自転車で出かける。

21時が早いとはいわないけど、じゃばじゃば景気よく降るなぁ。

久しぶりに絞れるくらいにびしょぬれ。急いでお風呂だ!キャンドルナイトを気どっている場合じゃないよ。(昨日あたりから、百万人の(?)キャンドルナイトってやってますね)

もう少しあたたかな雨だったら酔っ払った勢いで気持ちよく歌いながら帰ったんだけど。

雨が目にしみるのは酸性雨のせい??

|

« デジタルピンホール | トップページ | かくれんぼ »

コメント

大阪でもあちらこちらで
キャンドルナイトのイベントが行われてます。どこも盛況のようですよ。

今朝まで降っていた雨も一段落。しかし本当によく降りました。
風邪には気をつけてくださいね。

投稿: itimi | 2006年6月18日 (日) 15時49分

itimiさんこんばんは♪
今日はうちでもキャンドルナイトです。でもPCつけてるし、CDも廻ってるし、意味ないかなぁ?

火って熱いんだぁって久しぶりに実感。ろうそくつけてる部屋は気温が高いよ。

投稿: にし | 2006年6月18日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/10568974

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に唄えば:

« デジタルピンホール | トップページ | かくれんぼ »