« 雨に唄えば | トップページ | くまが出たぞう »

2006年6月18日 (日)

かくれんぼ

ブログをやっていることは、周りにはほとんど言っていない。

普段しゃべってることとあんまり変わらないからね。
「自分のブログはどっち向きのものか?」というブログについての大きなテーマを考えるなら、どっちかというと内側に向いてるのかな。だって、役に立ちそうな情報も、癒される写真も、うんちくもなんにもないもの。アヤシイ写真はあるけども(笑)

ただ、飲んでるときなんかに、「あーわたしもブログやってるよー」と言うことはたまにある。

でも、どこでやってる、とか、そういうことは教えない。

わたしを探して、見つけてください。

(アクセス解析もなんにもしていないから、見つかっていたとしてもわからないんだけどね。見つけたらコメントしてよ♪)

|

« 雨に唄えば | トップページ | くまが出たぞう »

コメント

あやしい写真に、癒されていますよ。
写真を撮っていると、ついきれいに撮ることにとらわれてしまうでしょ。
にしさんのところで、ピンホールカメラの写真を見ると、私も写したいのは、空気や時間の隙間と思い直すの。
いつも、ありがとうございます。

投稿: ユキ | 2006年6月19日 (月) 22時53分

ユキさん、お役に立っておりますでしょうか(笑)。こちらこそ、いらしていただいて、ありがとうございます。
何かの検索でここにとんで来てしまった人が怒っているのが見えるようでねぇ。^^;

ピンホールはきれいに撮る、というのは不可能に近いものね。ぶれないように撮るというのが最善かな。でもぶれたのが面白かったりするし、なんでもアリですね。

投稿: にし | 2006年6月20日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/10582832

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼ:

« 雨に唄えば | トップページ | くまが出たぞう »