« 猫に小判?? | トップページ | メル友 »

2006年5月30日 (火)

闇風呂

帰り道、ばったり姪に会って、光る輪っかをもらった。

プラスチックのちょっと硬いチューブに液体が入っていて、折り目を入れると化学反応で蛍光色が光るおもちゃ。輪にすることができて、腕輪みたいになる。

これは闇風呂にするしかないでしょう!!

暗いお風呂に入るのが結構好き。雨の日とか、頂き物のアロマキャンドルつけて入ったり、浴室の電気はつけないで、洗面所の電気をつけてその明るさで入ったり。

今日の輪っかはあんまり明るくないので、洗面所のあかりをつけて、浴室の電気は消して。輪っかはお湯に入れちゃってぼーっとしてました。あぁゆっくりした。Akari

|

« 猫に小判?? | トップページ | メル友 »

コメント

 こんばんは。これってよくジャニーズのライブとかで女の子たちが振ってるものかしら??3月に年甲斐もなくTOKIOのライブなんて行っちゃって(と言ってもメンバーとは同年代かな?)みんな振ってましたよ~。
 闇風呂はいいですね~。soraもときどきキャンドルの灯りだけでお風呂入ります。いいですよね~♪

投稿: sora | 2006年5月30日 (火) 23時58分

闇鍋ならぬ闇風呂ですか♪
輪っかはお湯に入れてもいいんですね。
闇に光りが浮かんで綺麗そうだ~。

投稿: Kai | 2006年5月31日 (水) 00時14分

soraさん
>ジャニーズのライブとかで女の子たちが振ってるもの
多分そうだと思います。行ったことないから断定できないけど。ディズニーランドでも夜になると売っていますね。

闇風呂はだらーっとゆったりできて大好きです。洗い残しには目をつぶってね。

投稿: にし | 2006年5月31日 (水) 20時50分

Kaiさんこんばんは。
闇鍋みたいな闇風呂だったら怖いですね。お湯じゃないものが入っていたりして。

いろんな色のがあるから、まとめて入れたりすると楽しいですよ。近所の100円均一で買って来ることもあります。

教えていただいた土沢のホームページ見たら、プリン同盟がのっていたよ。プーリングの結果が気になります。

投稿: にし | 2006年5月31日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/10315972

この記事へのトラックバック一覧です: 闇風呂:

« 猫に小判?? | トップページ | メル友 »