« ぎゅっころぎゅっころぎゅっぎゅっぎゅ | トップページ | 光陰矢のごとし »

2006年5月21日 (日)

お疲れさまでした

朝、たくさんのおにぎりを作って出かけた先では、6人こぎのボートの大会が行われておりました。仲間がたくさん出場しているので、こちらはお昼を持って応援です。

おにぎりを握るのはいくらでも握れるけれど、これをもってバスに乗って、電車に乗って、またバスに乗って会場まで行くのはなかなか大変です。網棚に上げ下ろしするのに腰がぎっくりしそうで焦りました。

応援して、日陰で昼寝して、タイムを記録して、応援して叫んでを繰り返し、気がついたら腕が赤く日焼けして。また月曜日に「焼けたね」と言われてしまうなぁ。

おにぎりは数個を残してみんなのおなかの中へ。食後2時間くらいまでは微妙にどきどきです。食中毒大丈夫かなぁって。ちゃんと手を洗って飯台もきれいにしているけど、間際には手を怪我しないように気をつけてるけど、これでみんなに迷惑かけたら困るもの。

レースはよい結果の出たチーム、納得いかないチーム両方ありました。来年も頑張ってください。わたしも頑張って握るからね。

|

« ぎゅっころぎゅっころぎゅっぎゅっぎゅ | トップページ | 光陰矢のごとし »

コメント

ナゾが解明~。
すっきりしました!
今日はぐっすりですねー。

投稿: Kai | 2006年5月21日 (日) 23時51分

 こんばんは。たっくさんのおにぎりでみんなボート漕ぎも応援も元気いっぱいできたみたいですね。にしさんもおつかれさまでした~♪

投稿: sora | 2006年5月22日 (月) 20時19分

>Kaiさん
昨日はよれよれでした。タイム表を作って、(173チーム50レース分!!)ばたんきゅーです。朝は目覚めはいいはずなんだけど、今朝は辛かった…。

>soraさん
ありがとうございます。楽しかったですよー。やっぱり趣味だな。おにぎり握るの。

投稿: にし | 2006年5月22日 (月) 21時12分

おにぎりの移動大変でしたね。
おつかれさまでした。
あれだけのおにぎりがすっぽりおなかの中に納まるなんて気持ちいいです(^^)

投稿: itimi | 2006年5月23日 (火) 21時28分

itimiさんこんばんは。
皆さん、がっつり食べてくれるので握りがいがあります。具を何にしようか考えるのも楽しみの一つです。

投稿: にし | 2006年5月23日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/10178596

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさまでした:

« ぎゅっころぎゅっころぎゅっぎゅっぎゅ | トップページ | 光陰矢のごとし »