« たんぽぽ | トップページ | キャッチボールしてますか? »

2006年5月19日 (金)

ちょっとラッキー

夕方久しぶりにお日さまを見た。うれしいぞ。Sora060519

今日は社外で打ち合わせがあって、それが早く終わって一時間くらい早く帰れたし。うれしいぞ。

チチが物産展に行ってホッケを買ってきてくれた。ブラボー!北海道うまい物展。北海道なら三方六買ってこなくちゃ。明日買いに行こうかな。
こんな大きなホッケどうしよう、と思ってたのに、日本酒飲みながら全部食べちゃいました。おいしかった。うれしいぞ。

半端に残ってて気持ちが悪かった日本酒も飲みきった。あー良かった。開けてから大分経ってたから悲しかった。空いてすっきり。

ちょっとラッキーがたくさんあって、今日はかなり良い日でした。

|

« たんぽぽ | トップページ | キャッチボールしてますか? »

コメント

空に届きそうなビルが印象的ですね。
私も明日お休みだから、いっしょにほろ酔いしたいわ。

投稿: ユキ | 2006年5月19日 (金) 22時38分

やっぱりビルに見えますね。
これ、橋なんですよ。夜はライトアップされてます。

投稿: にし | 2006年5月19日 (金) 23時02分

あーこういう感じわかりますねー♪
聞いてるほうも嬉しいっすー。

投稿: Kai | 2006年5月20日 (土) 01時44分

Kaiさんありがとうございます。
久しぶりに寝坊して起きたら晴れてました♪
すごい風だけど。さぁさぁ洗濯洗濯。

投稿: にし | 2006年5月20日 (土) 11時27分

真ん中にあるのは橋なんだ。
私もビルに見えました。
「三方六」おいしいですよね。
バームクーヘンは子供の頃からの好物です。

今日は午後から晴れてきました♪

投稿: itimi | 2006年5月20日 (土) 15時37分

itimiさん、こんばんは。
橋なんですけどね、道路の橋なので川以外のものもいっぱいまたいで建っています。(こんな説明でわかるかしら?)
三方六は切るときにどうしても与作を歌ってしまいます(笑)

投稿: にし | 2006年5月20日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/10143074

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとラッキー:

« たんぽぽ | トップページ | キャッチボールしてますか? »