« ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ | トップページ | 広告禁止! »

2006年5月14日 (日)

逃げよう!どこへ??

「失踪したい…。」

ここんところの口癖です。ハイ。

ゴールデンウィークでリフレッシュしたはずなのに、なんだこの燃費の悪さは。
とにかく現状(お仕事)から逃げたいわけです。へたれとでも何とでもいって。

北海道もお花見だし、いいよね…とぶつぶついっていたら、後輩が
「でもお花見だけど寒そうだから嫌です。」
彼女は冷え性だからね。

でも

「逃避行」

というと何故か北へ逃げる連想をしてしまうのはどうしてだろう。

どうせだったらかっこいい男子と手に手を取ってがいいなぁ。でも最終的に裏切られて断崖から落とされそうになるの。2時間サスペンスものだって(笑)

んで。南へ逃げるって連想はどうなの?と考えてみたら。

「高飛び」

だよ。

南、それも国外っぽい。
うまくいって香港とか、マカオでトロピカルカクテルかなんか飲みながら札束数えてるイメージ。発想が貧困?

残念ながら今のところ、逃げる気力もないので、明日からまた働くことにいたします。

関東から北の皆さま、逃げていったら、かくまってね♪

|

« ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ | トップページ | 広告禁止! »

コメント

そういえば最近、自宅にいながらにして「帰りたい・・・」って思いました。やはり逃避モードでしょうか。
ドロップアウトならやはり、アリゾナ砂漠から南下して、国境を越えてメキシコ♪ってイメージありますが。完璧札束抱えた犯罪者だなー。もし北の地にたどり着いたらおいしいタコスご馳走しますよ~。あーでも私も北へ行きたい(笑)

投稿: Kai | 2006年5月14日 (日) 23時17分

にしさん一人なら何とか家でOK!
3人組でなら、テントお貸しします。
今なら、山の幸がいっぱいだから自給できるよ。 
釣竿も持ってきてね。(笑)

投稿: ユキ | 2006年5月14日 (日) 23時18分

やった♪かくまってくれるところが♪
Kaiさんところでタコスをご馳走になって、それからユキさんのところへ行こう。
自給できなくなったらまたKaiさんのところへ行ってタコスご馳走になろう♪
あっKaiさん逃げないで~

投稿: にし | 2006年5月14日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/10070849

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げよう!どこへ??:

« ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ | トップページ | 広告禁止! »