« 花ふぶき | トップページ | ねこねこねこ »

2006年4月 7日 (金)

寒くないの?

20時過ぎたころ、家の前でお相撲さんを見かけました。この辺にごはんを食べに来たのかな。デートみたいだった。

デートみたいだったけど、浴衣だった。桜は咲いたとはいえ、今日だって花冷え。寒くないのかなぁ。それとも相撲部屋の掟で「外出は浴衣に限る」とか決まっているのか?髷もちゃんと結っていたし…。でもお相撲さんがウォームビズで暖かインナー着てたらいやだな。

          お相撲さんってこども言葉?力士って言ったほうがいいのかしら?

|

« 花ふぶき | トップページ | ねこねこねこ »

コメント

こんばんは。お見舞いありがとうございました(^_^)
自分が風邪ひいてるだけに、お相撲さんの薄着ははらはらしちゃいますね。
以前こちらのブログで紹介した(オレンジの光りの)飲み屋さんの情報、一応お伝えしておきますね。
店名:Only one(オンリーワン) 電話019-625-0687 場所は 盛岡市大通りミスタードーナツの向かいのキリハラビル4F 営業時間:19:00~朝4:00 日曜定休 2名~7名くらいの利用にいい店です。

投稿: Kai | 2006年4月 7日 (金) 23時48分

Kaiさん風邪完治しましたか?
お店情報ありがとうございます!!
でも日曜定休か…(T_T)

お相撲さんって普通に使っていたんですけど、文章にしたらなんだか???と思えてきました。相撲選手??それもなんかおかしいぞ。

投稿: にし | 2006年4月 8日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/9477882

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くないの?:

« 花ふぶき | トップページ | ねこねこねこ »