« きのう | トップページ | ちっとも上達しない »

2006年4月25日 (火)

水曜日はノーブログディ?

と決めているわけではないのですが、更新は少なめです。

なんでか?

飲んでるから!!

ハイ、そこのあなたご名答!

月に3回お稽古があって(何を習っているかはまた今度)それが終わると21時過ぎから飲み始めるのが毎週のパターン。練習してないから行きたくないなぁ…と思ってもその後のお楽しみを心待ちにしてもう何年かな。ビールはコップに2杯まで…と言っていた人がジョッキで飲むようになっちゃったり、自分が微妙に上達してきたのがわかって嬉しかったり、確実に月日がたっています。
ただ、お酒をぐいぐい行くのはわたしだけなので、飲むというより、食べるのがメイン。

白いアスパラ(缶詰じゃないよ!)も出てきたし、あさりも時期だし、山菜のてんぷらもいいなぁ。あ、しらすもあるかも。明日は何を食べようかな。

|

« きのう | トップページ | ちっとも上達しない »

コメント

こんばんは。
甘い物は食べないのですか?
あんぱんとか(笑)

投稿: きのPU | 2006年4月27日 (木) 21時09分

きのPUさん
水曜日には食べません。^v^お店においてないので。
昨日はかつおと山菜の温サラダ、白アスパラと空豆とかつおの沢煮、揚げ茄子納豆はさみ、にしきぎ、揚げシラスめしを食べました♪
飲んだ後にはアイスが食べたくなります。

投稿: にし | 2006年4月27日 (木) 23時05分

なんか、すごくおしゃれな和食ですね。おいしそう。もうそらまめの季節ですか・・・
でも、にしきぎってなんでしょ?
同じ名前の木はあるけど、まさかね???

投稿: ユキ | 2006年4月28日 (金) 23時27分

ユキさん、にしきぎってね、そこのお店の珍味なんですよ。
カイワレと、みょうがと紫蘇と海苔とあられとねぎとわさびがたっぷり入った和え物です。ぱくっと食べるとつーんと苦しいおいしいおつまみです。

投稿: にし | 2006年4月29日 (土) 01時14分

金曜日もノーブログディですね。(笑)
飲んでるからですよ。

投稿: にし | 2006年4月29日 (土) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/9766466

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日はノーブログディ?:

« きのう | トップページ | ちっとも上達しない »