« ちっとも上達しない | トップページ | お花見リターンズ »

2006年4月30日 (日)

黄金週間

誰が名づけたのかな。

本当に黄金のような。今日みたいに晴れてたら、空は磨いたみたいだし、風はいいにおいがするし。楽しい予定が目白押し。目白押しってメジロがおしくらまんじゅうしてるみたいってことかな。そんな習性があるのかしら?

これから旅行に行ってきます♪お花見するつもりだった桜はまだ咲いていないみたいだけど、友達にも会えるし、楽しみです。

そうそう、ピンホールカメラも持っていくので何が撮れるか、それも楽しみ。

では行ってきます。

|

« ちっとも上達しない | トップページ | お花見リターンズ »

コメント

私の行動範囲内では昨日から桜が咲き始めましたが、
にしさんは見れたでしょうか。
天気もおおむね良いみたいだし。
ピンホールカメラの写真も楽しみです。

投稿: Kai | 2006年5月 2日 (火) 01時49分

Kaiさん、巖手公園と石割桜を見て帰ってきました。さくらももくれんもこぶしも梅もみんないっぺんに咲いて大変な勢いでしたね!今年はみんな咲くのが待ち遠しかったみたいで色も濃いみたい。

投稿: にし | 2006年5月 2日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/9826715

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間:

« ちっとも上達しない | トップページ | お花見リターンズ »