« 月並みお花見 | トップページ | あたらしいおもちゃ »

2006年4月 2日 (日)

二日酔いじゃないんだけど

昨日の花見はよく飲んだー♪

参加者5名(うち1名はほとんど飲まず)、空き瓶4本。花見の時分は寒いからつい飲んでしまいますね。飲まないと寒いんだもーん。次回はカセットコンロで鍋だな。おでんもいいな。

飲んだには飲んだが、今日は二日酔いにもならず、すっきり起きて出かけました。でも何か胃の調子が変。飲みすぎて胃が荒れてるのかな。

仕方がないので今日は飲み会に誘われたけど帰りますよ。うーん。しんどいなー。

駅を3つ過ぎたところで、「あっどうぞ」って携帯いじってたお兄ちゃんが席を譲ってくれた?!なになに?「ありがとうございます」って座らせていただきましたが。調子悪そうに見えたのかなー。でも車内放送で「優先席なんたら」って言った直後だったなー。

まさか 妊婦 に間違えられたかね?

|

« 月並みお花見 | トップページ | あたらしいおもちゃ »

コメント

 こんばんは。楽しいお花見だったみたいですねぇ。こっちはまだつぼみのまま。お花見はもうちょっと先になりそう。。
 胃の調子はどうですか?早く治るといいですね。お大事に~♪

投稿: sora | 2006年4月 3日 (月) 00時18分

soraさんありがとうございます。お風邪は治りましたか?
お花見は夜は冷えますね!桜が咲いたらあったかくしてお出かけください。あーたんたちとおしくらまんじゅうすれば寒くないかな。

投稿: にし | 2006年4月 3日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/9398413

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔いじゃないんだけど:

« 月並みお花見 | トップページ | あたらしいおもちゃ »