« うどん屋でねぎをもらう | トップページ | 空き缶工作 »

2006年3月12日 (日)

整体に行きました。

大体月イチで整体に通っていますが、先週から足がすごーくむくむので今日は整体じゃなくてリンパマッサージをやってもらいました。

足裏マッサージもやってもらったのですが、目、肩、腰のポイントがすごく痛かった…。いつものことだが。自分でも、足首とか、ひざの裏とか、足の付け根のリンパ節をお風呂で余計にごしごしするといいらしい。

今日はアルコールじゃなくて水をいっぱい飲んでねーと言われていたのに、泡盛いっぱい飲んじゃったよ…。

|

« うどん屋でねぎをもらう | トップページ | 空き缶工作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/9061846

この記事へのトラックバック一覧です: 整体に行きました。:

« うどん屋でねぎをもらう | トップページ | 空き缶工作 »