« 病みあがり | トップページ | 春一番 »

2006年3月 5日 (日)

春散策

あったかいのでご一行さまで鎌倉へ。

江ノ電に乗ってごとごと。長谷の大仏。の前に駄菓子屋で大仏グミ&江ノ電グミ。
大仏さまの周りの木は花が咲いてなくて寂しかった。

リス発見。階段を下りる鳩も…。お昼を食べて長谷観音。
こっちは花がいっぱい。ume2 梅、三椏、マンサク、蝋梅。池の掃除をやっていて普段見えないとこも見えたのだ。面白~い。

それから由比ガ浜に麩饅頭を買いに行ったら目の前で
「あといくつ残ってますか?」
「五つです」
えええー。買い占められちゃうかな…という我々の視線にそのお客さんは三つお買い上げでお帰りになった。ありがたう。麩饅頭二個ゲット♪会社の後輩にあげよう。

なんだか買い物ツアーみたいになってしまったけど、今日のちーたびは楽しかったぞ。

|

« 病みあがり | トップページ | 春一番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/8955590

この記事へのトラックバック一覧です: 春散策:

« 病みあがり | トップページ | 春一番 »