« 京都に行ってきた | トップページ | うれしい日 »

2006年3月22日 (水)

東山花灯路

二条にある「酒・飯 川とも」というお店で夜ごはん。汲み上げ湯葉やらえびいものあんかけやら、みんなおいしい。町屋のつくりだし、観光客にはありがたいですね。

酔い覚ましにぷらぷら歩いて東山花灯路を見に行く。青蓮院から清水寺まで灯籠の灯りを燈してお寺もライトアップしているもので、今日は青蓮院から知恩院まで歩いてみた。生け花が道端に飾ってあったり、お店も遅くまで開いてたり、なかなか素敵。でも寒かったー。

hanatouro

|

« 京都に行ってきた | トップページ | うれしい日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/9215778

この記事へのトラックバック一覧です: 東山花灯路:

« 京都に行ってきた | トップページ | うれしい日 »